腋臭・体臭は体の中からの改善していきましょう

22057853153_72aeb11c1b_z

私は29才の女性です。私は年を重ねるごとに、お布団や洋服干してもなにかしらなんの臭いだろうと最初はあまり気にしていませんでした。ただ友達が家に来たりなどしたとき、なんか臭うそぶりをしていたことで体臭があることにきずきました。

石鹸でお風呂に入ったときに2回体を洗ってみたり、すると逆に乾燥するだけで臭いはとれませんでした。
自分では臭いはあまりわからないのですが、いざ洋服をきたりするときに少し臭いがあるのはわかります。

ほかにもボディーソープを少し臭いの強めのものにしたり、お風呂からあがってクリアネオクリームの臭いがあるものなどつけたときはいいのですが次の日朝起きると臭いはきれることはなく、そのときだけ臭いがきえるだけでした。

そこで何をしても体臭は消えなく、体の中からなのかなと思いサプリメントをのんどみたり、血をさらさらにするためにお菓子を食べなかったり努力をしたのですが中々結果はえられませんでした。

そこで簡単にできる方法で運動をして汗をかきお風呂にしっかりつかり一日ミネラルを二リットル毎日とるようにしました。
ものすごい道のりでしたが、少しは変化はあったように感じます。体のなかから変えていくことが一番じゃないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です