お腹が弱く下痢体質で遊びも楽しめない男の便秘解消法!

青汁

学生の頃から便秘に悩み続けていたのですが、青汁を飲んでからは便秘に悩まなくなりました。いつも三日か四日はスッキリできない状態が続き、そのため突然お腹が痛くなって下痢をしたり、常にお腹がグっと張った状態なので仕事中に苦しく集中できずにいました。

お腹が気になって楽しめない

友人から誘われて遊びに行く時も、常にお腹のことが気になってなかなか楽しめないんです。ひどい時には一週間スッキリできないので、病院へ行き薬をもらうこともありました。ある日職場の先輩から青汁を飲めば良いのにと言われて、半信半疑で飲んでみると、飲んで三日目から毎日お通じがあるようになったのです。とても驚きました。

青汁の効果に驚き

あれほど頑固な便秘が、毎日朝コップ一杯の青汁を飲むだけでスッキリできるようになったんです。しかも青汁って想像していたよりも美味しくてびっくりしました。見た目から美味しくなさそうだなと思ったのですが、サラっとしたのど越しでまるで抹茶みたいなんですよね。

野菜が苦手なので普段から野菜を食べていませんし、青汁のおかげで便秘が解消されて、肌がサラサラするようなりとても快適な生活を送ることができるようになりました。会社の先輩が、初心者でも飲みやすい青汁を紹介してくれたんです。これからも青汁で便秘予防します。

初めてでも飲みやすい青汁はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です