自分の情報が丸裸?遺伝子検査マイコードが凄い?

脳

遺伝子検査マイコードというサービスは、なんと自分の遺伝子情報から様々なことが分かってしますという、近未来的なサービスです。

一体どんなサービスで、どんなことが分かる?

遺伝子検査マイコードとは?

遺伝子検査マイコードっていうサービスは、遺伝子検査という仰々しい言葉とは裏腹に、手軽に受けることができるサービスです。

遺伝子検査マイコードは、ネットから申し込みができて、申し込んだ後は検査キットが届きます。

届いた検査キットの中には、唾液を採取する容器があるので、自分の唾液を取って郵送して送るだけで検査できてしまうんです。

検査結果は大体2週間くらいで出るみたいで、基本的にはメールで連絡が届きます。

メールでは検査結果を見れるWebページのURLが乗っているので、いつでもどこでも好きな時に情報を見ることができる手軽なサービスなんですよ。

遺伝子検査マイコードでわかること

遺伝子検査マイコードでわかるのは、どの病気になりやすいのか、どんな体質的んな特徴があるのか、ということです。

病気は100種類以上、体質も同様に100種類以上の検査項目があって、それぞれの傾向と、日本人平均から比べて、どうなのかというのが指標として書かれています。

実際に、検査を受けてみた人は検査結果も一緒にネットで公開しているので、どんなものか見てみるとイメージしやすいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です